夜エルゴ

今夜は、予定通りに、珍しい人と夜エルゴ。その珍しい人とは、3年振りのS森さんと30年振り(?)のH藤さん。

2階のトレーニングルームに入ると、T中(彰)さんが、エルゴ練習中。珍しい2人が、横に座って漕ぎ始めると、「わぁ、これ30年前やぁ、30年前の並びやぁ」と、嬉しそうに叫んでいました。

ということで、今日の任務は完了。今週は、あと木曜夜に練習して、来週からは、月・水・金に、夜エルゴをすることを確認して、解散。このオフが、楽しみになってきました。

かつて、S田ローで頑張っていた人たちが、少しずつ戻ってきてくれていることを、嬉しく思っています。今夜の光景を見て、F川さんは、大変喜んでいることと思います。

昨年、40周年を迎えて、これまでの歴史・伝統を大切にしながら、変わる・変えることに挑戦し、新たなS田ローを追い続けることを、誓いました。若い頃に、瀬田ローの夢を共有して、F川さんと一緒に、汗水を流し苦楽を共にした人たちが、今の若い人たちを巻き込みなが、その原動力になってくれると、確信しています。
画像

[おやじの呟き]
頑張らないと....。


琵琶湖の天気 曇り 北北東 1m/s 15.7℃(20.6℃)
琵琶湖の水温 17.4℃
琵琶湖の水位 -39cm
洗堰の放流量 53m³/s
琵琶湖の日出 6時22分
琵琶湖の日入 16時58
 ※AM6:00の情報、(気温) は日中の最高気温

おやじの2018年Rowing記録
おやじのYouTubeのRowing映像
よく見るYouTubeのRowing映像

この記事へのコメント